コイスルオトメ
つのる思いを打ち明けた 
向你訴說我的情感

おきくうなついてくれた
你大大的點了頭

初めて握る左手は
第一次牽的左手 ​

わたしよりもふるえていた
比我還顫抖

恥かしがり屋のあなたは
害羞的你跑得很快,
いつもやたらと早足で
スキがあればじゃれつこうと
たくらむあたし悩ませた
老是找欺負我的機會讓我煩惱

運命の人よ、白馬の王子様よ
我的命定之人,白馬王子

あなたはまた照れて聞き流すけど
雖然你還是害羞裝沒聽到

カンジンなことはちゃんと伝えて欲しいんだ
最重要的事還是想認真的告訴你

どうしようもないくらいに好きだから
只因我無法克制的喜歡著你

ゆっくりと ゆっくりと あたしを抱きしめて
慢慢的 慢慢的 抱緊我

微笑むあなたの鼓動はリズム
你微笑的心跳是節奏

好きだよ 大好きだよ いつまでもいっしょ
喜歡你 好喜歡你 永遠在一起

恋する あなたには あたしだけなの
喜歡你,是我的

いつしかあなたの横顔 のぞくことが好きになって
不知何時 喜歡上偷看你的側臉

気付いて赤らむあなたに 
發現被偷看而臉紅的你,

キスをねだると怒られた
要你親一下,卻被你唸了

ほんとうはたまにギュッと褒めて欲しいんだ
其實希望你偶爾緊緊抱緊我當獎勵

あたしまたはしゃいで舞い上がるけど
雖然我一定會得意忘形

コイスルことが素直に分かってくる
發現喜歡讓人變的坦白

くやしくなるくらいに 好きだから
只因喜歡你到不甘心的程度

ゆっくりと ゆっくりと この手を導いて
慢慢的 慢慢的 牽起手

あたしと あなたの 素敵なメロディ
屬於你和我的完美節奏

好きだよ 大好きだよ どこまでもいっしょ
喜歡你 好喜歡你 永遠在一起

好きだよ 大好きだよ 何度でも言うよ
喜歡你 好喜歡你 我願意說無數次

あなたに そうあなたに コイしてるの
喜歡你 是的 我愛戀著你

ゆっくりと・・・届くよメロディー
慢慢地…傳達吧旋律

好きだよ 大好きだよ いつまでもいっしょ
喜歡你 很喜歡你 永遠在一起

恋する あなたには あたしだけなの
愛戀著你 只屬於我

あたしだけなの
只屬於我
arrow
arrow
    全站熱搜

    meeeio 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()