口笛  口哨    Greeeen

 

なんでそんな風に 悲しい顔して うつむいているの

怎麼低著頭 一臉悲傷呢?

少し笑っていたほうが なんとなく楽しくない?

 笑一下  會比較開心唷

 

そりゃ誰だって そう僕だって やる事なす事中途半端

唉唷  不管是誰  我也是啊  做的事情結果都是虎頭蛇尾

あんまり人と 比べてみても 何も始まらない

老是和別人比的話  什麼事情都開始不了

 

 

口笛吹いて 楽しく笑って 明日は何かいい日になるさ

吹吹口哨  笑一笑  明天一定會是個好日子

いつか素晴らしい花を咲かそうよ 君ならきっとできるさ

 有一天你一定能開出美麗的花朵  因為你做得到

間違えだって いつか君となり 大きな力へ

就算是犯了錯  有一天也會變成你的動力

だけどそうやって 眉間のシワあっちゃ楽しくない

 所以說嚕~~   皺著眉不會開心的

 

そりゃ誰だって そう僕だって 色な不安を抱えて生きて

マイナスをプラスにかえて いけたらいいな

唉唷 不管是誰  我也是懷抱著各種不安活著

只要把缺點變成優點   行的通就好

 

口笛吹いて ほら顔上げて 明日は明日の風が吹くさ

吹吹口哨  抬起頭你看   明天自然會有明天的風吹

いつか素晴らしい花を咲かそうよ 君ならきっと出来るさ

 有一天你一定能開出美麗的花朵  因為你做得到

 

小さな感動 幸せと呼ぼう そういうとこから始めよう

小小的感動  人們稱之為幸福  就從這裡開始

少しでもいいから一歩一歩

一點點也好  一小步 一小步

 

My way 前へmyself 抱いて 大変だって 進め 明日へ

用我的方式 往前  擁抱自己   就算困難  也要前進  向未來

笑顔で 描いて 目指して 行こうぜ

用笑臉去描繪  朝目標  往前

 

口笛吹いて 楽しく笑って 今出来る事をやればいいさ

吹吹口哨  開心的笑  只要做好現在能做的就好了

いつかはきっと 君なら大丈夫 なんとかなるさ

總有一天 一定可以   你的話一定做得到 總會實現的

 

口笛吹いて ほら胸張って 今は今でしかないんだから

吹吹口哨  挺起胸膛  因為現在無可取代

いつかこの日が 笑えるように やれるだけやって進もう

 總有一天能笑著  想起這些日子  做好能做的 前進吧

 

 

 

思い通りに生きれたらいいのに

如果可以活的跟自己想像的一樣 該有多好

arrow
arrow
    全站熱搜

    meeeio 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()